2014/05/25

日本のじいじ、ばあばがやって来た。part5

これからパームスプリングへ行く両親にお別れにやってきました。とてもいいお天気だったね。
じいじとチーズ。
足並み軽やか。
ばあばとも仲良し。
どんどんりびちゃんが成長していくのを感じてしまいます。私の知らない顔でじいじとばあばとコミュニュケーションを取ったりして、2年前のあの泣き虫なお嬢はどこへいったのでしょう。今ではじいじとばあばと遊びたーいと言ってるりびちゃんに目がテン!
ここに居るよ〜
(乗ってたスーツケースから転んでしまったので泣いてるりびちゃん。)


いや〜いつも一緒にいるけど、子供の成長ってホントに早い。ギリちゃんが産まれてからなんだかアタフタとして見過ごしてる事も多分いっぱいあるんだろうな。目や手が倍欲しい感じです。

今度は又2年後にNY来てくれるのだそう。楽しみだね。
ぎりちゃんもオトメになってるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿