2014/05/25

日本のじいじ、ばあばがやって来た。part4

いつ出来るかな〜。
今日はブルックリンで建築中の新居を拝見してきました。フレームだけなのでノーコメントでした。確かに、おおなんて素晴らしい骨組みだとはならないよね。まだまだ分かりづらいので空想力が試されます。

マンハッタンに戻ってえなちゃん達に頼まれていたfrozonグッズを買いにディズニーストアに行ってみたけど雨だし混んでるし売り切れだったしと結果不毛な時間を費やしてしまいましたが、NYのタイムズスクエアーというのはそんな感じだね。

こっちがいい。
じいじがりびちゃんに靴を買ってくれるそう。それなのにりびちゃんはかなり我がまま言ってましたよ〜ピンクと紫が好きなのにそういう靴はいらないのだそう。面倒だなあ。
ぎりは何もいらないの。
夜ご飯はwest villageのMorandiに行きました。久しぶりのイタリアン外食です。イタリアンって大好きなんだけどなんであんなにテーブルが小さいんだろう。落ち着かないんですけど。りびちゃんも暴れるし。。。
りび、スーパーマン。

すごく美味しかった!
パンが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿