2014/05/20

ある一日。

おはよー。
ぎりちゃん、生活のリズムが整ってきました。夜は1、2回起きてミルク飲んだらすぐに眠りにおちます。朝は大体7時頃起きる感じです。泣きもせずにあーうーと唸ってます。

私は大体6時半くらいに起きて、搾乳して(毎日3時間おきに搾乳の日々なのです。)どっちにもミルクあげて、りびのお弁当とシャイの朝ご飯を作ります。(車で食べれるやつ。いつも独創的に満ちあふれてると私は思ってます。感想はいつもありませんが。)

シャイがりびちゃんを学校に送り出し、私は優雅に朝ご飯。ってな時もあるけど、殆どが急いで家事に追われる日々です。ぎりちゃんは外でストローラーの中にいるのが好きみたいなので(寝てるから。。。)最近は気持ちいいから私も外が楽しい。
ご機嫌麗しく。。。
最近では私も時々りびちゃんのお迎えにあがります。大体2時くらいに家を出てぎりちゃんと一緒に学校へ向かうのですが、この日はちょっと早く着きすぎたので学校の図書室でこんな本を読み深く感動してました。
泣ける。。。
学校の後は仲良しの空ちゃんと公園で遊びました。
無人島みたいだけど近所の湖です。
早く一緒に遊ぼうね。
毎日があっという間に過ぎてゆきます。最近は日が長いので結構遊べます。
家に帰る頃にはもう眠くて仕方ない子供の頃のような感じを再び今味わってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿