2014/05/03

洋服好きのりびちゃん。


最近ドイツの義理の妹と日本のお姉ちゃんからりびちゃんにお洋服のお古を頂く事が重なってありました。(本当にどうもDanke scho"n〜いつもありがとう〜

りびちゃんは洋服が大好きです。一日に何度も何度も着替えては喜んでます。パジャマに着替えてから手を洗って少し水が袖に付いたからといってはフルセット着替え、そしてかわいくないからと言っては着替え。脱いだら脱ぎっぱなしなのでよく私に怒られてます。泣きながらでも着替えてる。一体誰に似たんだろう?

なんでママ怒ってるか分かる?と聞くと りびちゃん、お話できないのよ。だって泣いてるから。かなりドラマチックに言ってます。

ああ。片付けても片付けても散らかってゆくんだよなあ。いつになったらお片づけ自分でやってくれるんだろう?

絶対乾燥してね!







0 件のコメント:

コメントを投稿