2014/04/06

臨週の頃。

ちょっと遡って出産前の頃の記録です。

4月3日は予定日であり、検診日でもありました。もう既に3cmは開いているとの事。内診をしてもらって、きっと血が出ると思うけど心配しないでね〜ドクターのその言葉通り翌日のお昼過ぎにおしるしが!りびの時はおしるしがあってすぐに陣痛が始まったから、緊張してみました。風邪気味で食欲もなく体調悪いけどやる気はあります。でも結局何も起こらずに次の日を迎えました。そして週末に突入です。

ギーちゃん、まだ来ないの?
おかしい。そろそろ産まれてきてもよさそうな感じなのに、スロー過ぎじゃない?週末に又いつもの仲良し家族と一緒に遊びましたが、頭も身体も緩みっぱなしの私は心ここにあらずです。

さすがに焦ってきました。りびの時は予定日の12日遅れで今回もそれくらい遅れるかもしれないし、でもドクターSは私は高齢なので今回は1週間くらいしか待たせないよ。とも言ってたし、そしたら促進剤とか使うんだろうか?保険ってどこまで効くんだろう?2回目は早めに出てくるって言ったの誰?もうお腹重いから。トイレに行くのも疲れたし、早く産みたい〜でも痛いんだろうなあ。(独り言。。。)
それでも平和な週末さ。








0 件のコメント:

コメントを投稿