2014/04/09

次の日。

はい、チーズ。
今日も学校帰りにやってきてくれました。気になっていたお弁当は友達にサンドイッチを作ってもらったそう。りびちゃん、食べてたのかな?

今日は一日暇だったから、皆が来るのが待ち遠しかったです。ギリちゃんは殆ど寝てたね。
ちなみに今日の朝ご飯。足りない。。。
りびちゃんがやってきたので、気分転換に下のカフェに二人で行ってきました。出産の次の日に歩いて散歩できるなんて素晴らしすぎます。りびちゃんの時はベッドから殆ど出る事ができなかったのにね。

はい、ピース。
今日は帰る時に泣く事もなく、ママー又遊ぼうね。又来週、遊ぼうね〜と爽やかに言って帰ってゆきました。順応力すごいね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿