2014/04/08

りびちゃんとギリちゃん、初めまして。

寝てる〜
朝の6時前には病室に入った私達。シャイはりびちゃんを学校に送りに行く為に一旦戻りました。初めて夜りびちゃんとセパレーションしたなあ。とぼんやり考えてたら朝ご飯が届きました。

これがNYのお祝い御前です。
カンパーイ。
まずはこのバケツのようなコップいっぱいのお水を飲み干してくださいとの事。


4月8日の空。
シャイにお願いしてた、本日の空。明け方は霧が掛かってて雨だったのに、いいお天気になりました。




りび、真剣なまなざし。
学校が終わって会いにやってきてくれたりびちゃんはちょっとだけお姉ちゃんの顔をしてました。あと義理の妹一家と仲良し家族も団体でギリちゃんに会いにやってきてくれました。りびちゃんが帰る直前、ママーと言って号泣。ギリちゃんのおむつを一緒に換えて帰っていったけど、その後も車の中で、泣きながら寝ちゃったよう。

私もそんなりびちゃんの事を思いながら(泣かないけど。)久しぶりにぐっすり寝ました。なんの薬ももらってないけど、ゆっくり寝る事ができて嬉しかったな。






0 件のコメント:

コメントを投稿