2014/03/22

公園でBBQ


今日はあったかいね。
久しぶりに10度を超すお天気の良い週末です。イスラエル人軍団がすかさず公園でBBQをやってくれました。久しぶりすぎるBBQに心躍る私達。


りびちゃんも一緒に食べよ。やだ。

いっぱい来たね。
ベビーマヤちゃんも来たよ。

イスラエルのお友達はダントツに男の子が多いので、りびちゃんはモテモテの時もあります。ホント5年前くらい前は子供少なかったのに、今はちょっとした幼稚園の一クラスになるくらい。(まだまだ繁殖中。)

すごいね〜不思議だね〜と言いながら、もぐもぐ食べながら、子供達の遊びを眺めながら。楽しくて幸せな一日でした。
りびちゃん、おいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿