2014/04/14

ぎり、初検診。


皆でやってきたよ。
りびちゃんロリポップなめてる。
早速へその緒が取れました。
身長 20.9inc (53cm) 体重 7lb14oz(3.6kg) 
体重が産まれた時よりも重かったので一週間検診は必要なくなり、次は一ヶ月検診となりました。

初家族写真。
正直りびちゃんが暴れるのでギリちゃんの検診はどうも集中できなかったけど、全て美しいくらいヘルシーとの事でした。
そんな中、ドクターに撮ってもらった家族写真。ゆるくていい感じです。

今日はパスオーバーでした。ダイダイエヌと歌いに行きたかったなあ。でもドクターに聞いた所、パーティはまだ早いわよ。との事だったので、シャイとりびちゃんだけ行ってもらって、私達はお家でお留守番です。








0 件のコメント:

コメントを投稿