2014/04/16

従兄弟の家でこんにちは。

義理の妹がりびちゃんを春休みだから半日預かってくれました。(あまりにもナイスな申し出だったので雪が降るんじゃないかと思ったくらい。実際風が吹いてとても寒い一日でした。)中古でストローラーフレームを買ったのでピックアップに行ったり、食料品の買い物行ったり。外でバタバタな一日でした。久しぶりに外で飲んだコーヒーがすごく美味しかった!
ロックスターですから。
ピアノの新しい弾き方。
しかし生後一週間でもうこんなパブリック?デビューとはね。
ギリちゃんはたくましく健やかに賑やかな中でもぐっすり熟睡してました。

一瞬たりともじっとしてないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿