2012/01/30

ママのBeaty day

久しぶりに旦那さんにりびちゃんを託して美容院とエステに行く予定にしていた週末です。ずっと毎日りびちゃんと一緒の生活も楽しいのだけど、私もたまには一人で街を歩きたいのよ。ちょこちょこと見てくれてはいるものの、週末に4時間くらい連日でりびちゃんシッターは旦那さんにとったらすごい試練なようで、なんだかずっと挙動不審な感じでした。

いきなりルクルーゼの30cmの鍋(かなり大きい!)を買ってきて、ハミン(ユダヤ系の煮込み料理)を作るぞと言い出し、そして周りのお友達を招待して一緒にりびちゃんをみるんだ〜と逆に大張り切り。なんで一人で静かに見れないのでしょうか。ピンチをチャンスに変える作戦?旦那さんはなんでも人を巻き込んでゆきます。でも結果オーライでとっても楽しい時間でした。

りびしゃーん。元気だった?
ぼちぼちだよ〜。お豆さんおいちー。

ルーベンも大きくなりました。
ママが大好きだね。もうすぐ6ヶ月!
男ばっかりでちゅ。

わーい!
なぜかすぐにこうなります。
さあ、そろそろママはbeatydayに行ってきまーす。


ママ友が送ってくれたその後〜ぐっすり。

ずっとお昼寝しないで起きてたりびちゃん、皆で公園に行くストローラーの中で熟睡してたみたい。そして私が8時頃帰ったらもう眠りの世界に入ってました。旦那さんは嬉しそうでかなりドヤ顔。ほんとありがとうね!外の世界を吸って私もリフレッシュできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿