2012/01/15

素敵な週末

あたしはブーバ(人形という意味です)
今日は思ってもみなかったけど、いきなりのプレイデイトでした。ミリアムでブランチしてたパートナーの新居のプロパティにあるプレイグラウンドに行ってきました。奥様は街で買い物したのをリターンしてまた違う買い物してるとの事。(いいなあ。)

行きしの車の中で、こともあろうか、前述のブーバが居てたトランクからりびちゃんの席にジャンプしてやってきました。それで号泣してるりびちゃんとそれで泣いてしまったイアル。
着いた先はホントーに素敵な場所。おもちゃがたくさん!
すごいね!

りびはお弁当持参でやってきました。



イアルはまだ、りびちゃんと一緒に仲良く遊ぶって感じではないけど、これからもっと仲良しになってほしいなあ。又もや行く気満々な私達でしたが、パートナー一家はこれからフロリダにバカンスだって。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿