2012/01/24

ミロ君、お誕生日。

今日はミロのお誕生日。
この間、4歳になったルカのお誕生日に呼ばれて喜んでいたらもう、ミロ一歳のお誕生日です。会場は今度はご近所でした。ルカはもう、ものすごくおもちゃもお洋服もたっくさんあって、(一軒家くらい。)本当にすごいので、ミロには何もあげる事が出来ず、写真を撮ってあげることにしました。皆知ってるので、ミロのプレゼントあからさまに少なかったです。


ルカはとってもセンシティブな男の子。ミロはもっとどっしりしてる感じ。同じ兄弟でも性格って違うんだなあ。私はどちらも大好きです。
アバとダンス〜

ダニーとジャックもお久しぶりでちゅね。


リブ君一家。
皆で遊ぶのって楽しいね。
お誕生日ケーキ
りびもエルモっぽい?

0 件のコメント:

コメントを投稿