2016/09/18

シラミ事件。

ギリ、散髪されました。

帽子着用。
りびの学校が始まって次の日、学校から電話があって、りびにシラミが居るとの事。(速攻早退させられました。)

初めての出来事に自分なりに一生懸命調べて櫛とかシャンプーとか買ってきて毎日トリートしてたのですが、(それと共に毎日シーツの洗濯の日々。りびもぎりもお友達に会う時には帽子着用の日々でした。)シャイがジューの家族経営でやってるところのシラミのプロをいきなり呼んできました。(このパターンりびの時の母乳訓練思い出す〜)

ご飯中にぎりちゃん駆除です。 
そしてりび。
結果、私もいました。(シャイは髪の毛がないので免除。)クリームべっとりつけて取ってもらいました。このシラミの感じだと一月はいたわね。一月前、どっか旅行行った?と聞かれてドンピシャイスラエルだ。きっとその中の飛行機で感染したのでしょうね。との事。


0 件のコメント:

コメントを投稿