2016/09/30

雨の日のやまね組。

雨使用バッチリ!
一番乗り〜

ゆう子先生の登場です!
ゆう子先生のやまね組です。小雨がぱらつくプロスペクトパークはとっても静か。ぎりちゃん初めてレインコートとシューズ着用してくれたな。
ゆうこ先生のクラスがなかったら来なかった雨の公園でどんな授業が始まるのかなあ。

お茶を用意するよ。

シャボン玉ぷー。

けんぞう君もやってきたよ。
ゆう子先生の引き出しの多さはいつも驚かされます。

電車に乗ってどんぐりを探しに行くよ。

ご本タイム。
雨の音がコップに落ちてポツポツいう音とか、誰もいない公園の空気感。子供達の穏やかな笑顔と優しい時間が流れてました。(晴れの日よりは皆おとなしい感じで。)
私にとっても貴重な体験だったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿