2016/09/23

シラミチェックアップ。

りびの学校が終わるとシラミのチェックアップへ行ってきました。

月曜日に駆除しに来てくれて、金曜日にお家に行ってチェックアップする予定となってました。(再び我が家に来てもらうためには200ドルかかるので。)それで朝電話して予約をすると午後3時にもう一度電話して。その時に住所を言うから。との事で、3時頃電話を掛けると全く繋がらない。留守電も携帯も全部通じない。家族経営なのでパンフレットに載ってる電話番号を片っ端から何回も電話して住所と彼女の旦那さんの連絡先をゲット。ジューとのやりとりは本当に面倒です。(特に今日は金曜日だからかな。)どうして朝に電話した時に時間と住所を教えてくれないのか、こういうの何度もあるのに私も何故学ばないのか。そして絶対に謝らないジュー。目には目をで私もナイスになれないのもいつもの事です。

こういう時にシャイはフロリダでお仕事中。。。いつも肝心な時にいません。今日はシャイのお誕生日なのになあ。


どっちもこなれてる。

ぎりも大丈夫だった。
りびぎり私もシラミは駆除できたようです。とりあえず一安心。高い授業料でしたが、いい経験となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿