2016/09/14

9月のある1日。

久しぶりに予定のない水曜日の午前中。ぎりちゃんとのんびりお家で過ごしましょう。
ぎりちゃん、2歳〜
最近のお気に入りのポーズです。
ぎりちゃん、バナナ、ください。とかセンテンスで言えるようになってきました。まだたどたどしいけど、ものすごくかわいい小動物を飼ってるような気になってきます。
チーズやヨーグルト、ミルクなどの乳製品が大好き。


お家に居る方がお昼寝するね。
最近は学校が終わると公園で過ごす事が多いです。

お姉ちゃん達。ぎりとも遊んでね。
二番目はオネエちゃん達に鍛えられてたくましく育ってます。あまり相手にされてない時もありますが、一生懸命ついていってるところが健気。(昔の自分をみてるよう。)

木登り天才のりび。
親バカもありますが、りびちゃんの身体能力はすごい。あっと言う間に木に登ってゆきます。公園に居るといろんな人に褒められます。(褒められると嬉しいので、もっと木に登るね。)

ぎりも登ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿