2016/09/03

Hunters Point South/Long Island city

今日は仲良し家族達とフェリーに乗ってHunters Point South/Long Island cityの公園にやってきました。みんなで来ると本当に楽しいね。

ぎりちゃん、風が気持ちいいね〜
川辺で風通しも見通しもいいし、プレイグラウンドもかなり充実してました。

りびが押すよ。

わらしっこみかぎり。

飛び出して走り出す子供達。
私も久々に昼ビールも堪能し、みんなで遊んで楽しかったなあ。

帰りのフェリーもわちゃわちゃです。
帰りはダンボに着くので避けれません。brooklyn Ice cream Factory. 今日はいいお天気ですごい列だったけど、並びました。
アイス美味し〜
みかぎりも一つを二人で分けます。
まだまだ元気な子供達と一緒にお家に帰ってご飯タイム。りびがカイカイのために買ってあったstarwarsの紙コップが早速大活躍です。

あ〜夏休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿