2015/03/06

Libi's half birthday party

パーティタイム。
学校でりびちゃんのhalf birthday partyがありました。りびちゃんの誕生日は11月29日なのですが、感謝祭やハヌカやらの祝日に押されて学校で誕生日会はさっとスルーされてしまったのですね。内心しめしめと思っていたのだけど、なぜか今の時期にお誕生日会をする事になってしまいました。先生曰くスペシャルな一日があるというのは子供にとってとても大事な事だからやりましょうとの事。

ふう。
私は最近練習しているマーラーカオ(中華蒸しぱん)とりびが大好きな日本語の本を持っていきました。もう国際色が豊かというかなんでもありだね。

今日はりびちゃん一日とても楽しみにしていたようですごく喜んでハッピバースデーツーミーとずっと歌ってました。(違うんだけどなあ。)
カップケーキで遊ばないでくださーい。


お姉ちゃん、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿