2015/03/26

大きなプールへ。

まだまだ体力を持て余してるキッズ達は敷地内にある大きなプールへ行きたいというのでやってきました。久しぶりにやってきた泳げるプールです。りびちゃんはプールが大好きなんだけどなかなかギリちゃんとかNYの気候とかを言い訳にして泳ぎに連れていってあげれてないね。しかし盛り沢山な一日なんでしょう!皆と一緒だと体力のメーターの幅が大きくなってるよう。私とギリちゃんは先に帰ったけどリビちゃん達はかなり長い間遊んでいたもんなあ。


浮き輪もピンクがお気に入り。
ギリちゃんもついにプールデビュー。
こわいよ〜蝉みたいにしがみつくギリちゃん。
砂場併設のプール。これすごくいい。
ギリギリガール。
ツライ事があって泣いてるギリちゃんですが、賑やかなちびっ子ギャング達の中で相手できずに泣きっぱなし。ごめんね。ギリちゃん強く育ってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿