2015/03/01

スケート初挑戦。

少し緊張気味だね。
ギリもいるよ。
すーい。あれ?
私も久しぶりすぎてほぼ初挑戦といっても過言ではないくらいのスケート。
そんなレベルで子供二人を連れてスケートは無謀だし、お友達と一緒にと思ってもなかなか予定が会わずで、でもlakeでスケートがオープンしたから今年こそりびちゃんを連れていきたいなあと思ってました。

シャイはこういうの苦手で、靴のせいにしてボクチャン痛ーいできなーい。とすぐギブアップされてましたが(想定内。)りびちゃんはうまく出来ないから滑って転んでも泣かないで立ち上がるってのをずーっと繰り返してました。私はりびちゃんの横で一人滑ってみたいのを我慢して寒いのこらえてる感じ。

えーん。まだ滑りたいの。
楽しかったねえ。
午後から又静かに力強く雪が降り積もりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿