2015/03/25

パームスプリングへの旅。

私は一体何回目なのかもはや数えきれませんが、ギリちゃんにとって初めてのパームスプリングスへ行ってきました。今回もお兄ちゃん家族の旅行に便乗して賑やかで楽しい旅です。長ーいNYの冬、この旅行を糧に乗り切ったといっても過言じゃないくらい、りびも私も楽しみにしてきました。


JFKにて。
今回初めてJFKからパームスプリング直通のVirgin airに乗ってみました。結構な混みようでしたが、私達の席は隣ブロックしてくれて助かった!りびと私だけのチケット代で3席確保です。今までのパーム行きの中でもダントツに安く近く楽な空の旅でした。(とはいえギリちゃんも歩きたい盛りなので飛行機の中を行ったり来たり、皆に愛想を振りまいてます。今のうちだけって分かっていても正直しんどいyo。)
りび、旅慣れたもんだよね〜
りびはアンパンマン。ギリはスナックに夢中。

0 件のコメント:

コメントを投稿