2015/03/28

昔と今。

おっは〜
朝から元気なギリちゃんです。手には日本から持ってきてもらったポケモンカード。

優しい栄ちゃん。(2015年)
絶対まだ興味なんてないと思うのに、一生懸命相手をしてくれてる栄ちゃんをみてると思い出した。
3年前のりびと栄ちゃん。
3年前のあやかさんとりび。
どう?似合う?(2015年)
すっかり女子になりました。
”あ、りびちゃんもゲームする〜ポケモンとカードとあと、くじら〜”意味がホントに分からない。りびの頭の中はお花畑なんだろうなあ。あやかさんは実にしっかりとしてる。けどこの二人のコンビはとってもかわいいの。これからも仲良くしてね〜

ギリも仲間にいれてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿