2015/02/14

Valentine's day 2015

花の妖精でレインボーバタフライよ。
今年もバレンタインデーがやってきました。そして寒いのは毎年の事だね。

毎年ミリアムでバレンタインディナーをオープン前に頂く事になってるのだけど、今年はその前にひじき10袋(ディナーのためです。)とバラの花束を仕込みに行ってたので必然的にブランチをミリアムで食べる事になりました。この時点で1時半近い。私の時間管理術によると5時くらいに食べる夕飯の時は12時前には昼は終えておきたい。段取りが狂ってきます。

ゴートチーズオムレツとイスラエルブレックファスト
それでも空腹と久しぶりのブランチに浮かれてお腹いっぱい食べてしまいました。
この時点でミリアムの5時ディナーは立ち消えになってしまったよう。
ごちそうさま
それから妹の家に行ってまったりしました。一年に一回のバレンタインデーなのに普段の土曜日と全く変わらない。おいしいディナー密かに楽しみにしてたのになあ。

こんにちは。 
何して遊ぼうか。
雪が降ってきてロマンチックな感じです。
家路に急ぎ豚汁を作ってあったまり、2015年のバレンタインは終わりました。
来年はリベンジするぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿