2015/02/04

Park Slope Food Co-op





ブルックリンに住んで長い間経つけどやっと生協に加入しました。
本当は去年の夏頃に入りたかったのだけどオリエンテーションルームがクローズしていたりして時期を逃して年が明けて今(一番厳しい季節!)となりました。

NJに引っ越ししたママ友とグロッサリーの話をしていて、私はcostcoとfoodcoopの組み合わせがいいと思うのよね。だから引っ越ししてもメンバーは継続するの。という話を聞いてすごく納得してしまった。trader joeとwhole foodとfresh directの組み合わせもあるけど、やっぱり高い。すごく高い。

安全で安く美味しい食材が買えるのは間違いないのだから一月に2時間40分くらい(x2シャイの分)の労働はいとわないわ。

それにしても果物も野菜もコーヒー豆もチーズもベーカリーも全てがとても新鮮で美味しい!しかも安い!!もっと早く入ればよかったなあ。


緑が眩しい〜







0 件のコメント:

コメントを投稿