2015/02/11

同じ空の下。


幸せな一時。
午前中ギリちゃんとお友達の家にお呼ばれしてきました。憧れのブロガーさんでもあり以前のご近所さんでもあり姉妹ママの先輩でもあります。丁寧な暮らしぶりに癒され励まされ、妊娠中は特に頻繁にのぞいてたなあ。

作ってくれたワッフルはイースト菌が入ってるのですごくモチモチしてて優しい味でした。こんな時間は本当にご褒美のよう。

ギリちゃん用に頂いたお洋服!
そして午後はりびちゃんをピックアップしてギリちゃんのインフルエンザの注射に病院にやってきました。患者さんが多くて待合室で注射したけど、賑やかな雰囲気だったせいか注射されても泣かなかったギリちゃん偉かったね〜
早速着てみたの。
そんな中ずっと寝ているりびちゃんをひいてギリちゃんをエルゴでパークスロープを上がったり降りたりするのは今の季節なかなかツライ。笑ってしまうほどです。
犬は通りすがりです。
楽あれば苦ありな毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿