2015/02/18

ああ冬休み。


冬休み、アモスがノースキャロライナからやってきていて、りびちゃん学校がお休みで、シャイも仕事がそんなに忙しくなく(車が調子が悪いので結構家にいる。)家が常に賑やかです。
昼からステーキっすか?
アモスだけステーキ食べてるね。
アモスのお土産。。。
アモスのギグがスモールズであるのでオメアも出るらしい。その前に義理の妹がムービーナイトをしたいからといってゾハーをスリープオーバーさせに連れてきました。

シャイも街に繰り出すし、子供達真夜中まで起きてたし、家の中はめちゃくちゃ。
秘密基地作ろう!
えいえいおー。
あれ?
ギリちゃん、先週くらいから立って歩きはじめました。(8歩くらい。)りびちゃんよりも少し早いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿