2015/02/17

ぎりちゃん、初めてのセパレーション。

いただきまちゅ。
coop初めてのシフトは、冬休みの初日、朝からどかんと降りしきる雪、りびちゃんをシャイに託して車で送ってもらおうとしたらエンストしたのでギリちゃんとバスに乗って~と絵に描いたようにドタバタしながら始まりました。

私の受付は物の搬入。ギリちゃんはバスの中でぐっすり寝てしまったので託児所でそのまま引き取ってもらいました。10ヶ月にして初めてのセパレーションです。少しドキドキしたけど、身軽になって働くのってすごく楽しい。

ノリノリで働いてると"ギリちゃんのママ、至急託児所まで来てください〜”とアナウンスが入りました。行くと起きてミルクをちゃんと飲めずギャン泣きまくってるギリちゃんと知り合いのママ友。

いっぱい飲んでね。
あーだこーだおしゃべりしてミルクも飲んで私は休憩しながら、それから第2弾、3段と戻ってゆきましたが、ギリちゃんママ戻ってきて〜とのアナウンスで舞い戻ってあっという間に初めてのシフトは終わりました。これなら大丈夫そうだね。
ギリちゃんもご苦労様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿