2015/02/20

のんちゃんの結婚式。

ものすごく寒い、命の危険すら感じるくらい日、のんちゃんがcity hallで結婚式をあげました。
のんちゃん、何してるの?

おめでとう!
式はあっという間に終わりましたが、私はエルゴのギリちゃんと頭の中がお花畑なりびちゃんを抱えてすったもんだ。やれお腹が空いた、疲れた、のんちゃんの隣に行く〜とこういう時に特に我がままになるのはなんでなんだろう。

お祝いランチ。
フライドチキンを食べてお祝いしました。外は極寒なブルックリンだけど、中は幸せでほっかほかでしたわ。(ベタいねえ。)
若い子にもうモテモテ。
フライドチキン、フレンチフライ、クリームビュルレ、チョコカップケーキ、頭がクラクラするような横文字のご飯も今日は特別だよ〜幸せになってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿