2014/07/08

そしてNYへ。

じいじ早く来て〜
NY行きは8時10分の夜のフライトです。りびちゃんとぎりちゃんを連れてのチェックインを両親にヘルプしてもらおうと思って私は一日早く帰る旅程にしてました。

空港まで少し渋滞はあったもののスムーズに流れて、ほっと一息です。
空港で見た虹。
4泊5日の短いハワイ旅行だったけど、一時はりびちゃんの病気のためキャンセルしようかとやきもきしたけど、行って本当に良かったです。旅は少し無理しても行くもんだなあと思いました。mahalo hawaiiと両親様々です。又近いうちに絶対来たいね。

帰りのバシネット。
帰りの飛行機はりびちゃんもぎりちゃんもよく寝て、荷物の出し入れも必要最低限だったのでとっても楽なフライトでした。
NYに着いたよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿