2014/07/12

公園巡りの土曜日。

大開脚のぎり。
モンキーバー。
今年の夏は本当に過ごしやすいのです。そんな素敵な土曜日もシャイは仕事なわけで、平日のように姉妹で公園で遊んでると、お友達家族がボクたちも公園に居るので一緒に遊ぼー。と電話が掛かってきました。でも待てどもやってこず、結局我が家集合。
いつもゆるーい感じで適当に集まってます。
まずはお絵描きね。
さんざん家で遊び倒し、ご飯も食べた所でいつもならそろそろ帰ろうって所なんだけど、夏の夜は長いのです。もう一回公園で遊びながら帰ろうってのを見送るがてら一緒についてゆきました。(ギリちゃんはお留守番ね。)

森の中を抜けると。
木のお化けがいるぞ〜
ここはDonald and Barbara Zucker Natural Exploration Areaといって、サンディなどのハリケーンによりダメージを受けた木を使って作られたプレイグラウンドです。さすがただでは起きないニューヨーカーって感じ。大人もかなり楽しかったので、暗くなるまで遊んでしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿