2014/07/05

ハワイ3日目。

ママー早く来て。
朝から徒歩圏内のショッピングモールWard Centerにやってきました。ぎりちゃんを母に託して久しぶりにりびちゃんと二人でショッピング。お店の中や外で走り回って、賑やかです。すっかり元気になったのは嬉しいけどお買い物できない。

ロコっぽい?
そして夜は昨日に引き続き父の友人達と一緒にご飯をお呼ばれいたしました。
気持ちいいゴルフ場のクラブハウス
秘密兵器投入。
ここの名物アイスクリームケーキ。ご飯中は泣いて抱っこでぐずぐずしていたりびちゃんでしたが、デザートを食べたら超ご機嫌さんになってしまいました。このギャップの激しさは一体何?父の友達にデザートを先に食べさせたら良かったのにねえ。と辛辣なご意見を頂き、なるほど。次回はそうしましょう。私はもうぐったりです。

りびちゃん、ちゃんとご飯食べないね。昨日に引き続き、私は肩身が狭い感じよ。

雨が降って虹が出たよ。
気にしなーい。いえーい。元気百倍。

ぎりちゃんは寝てばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿