2014/07/02

旅行前の高熱。

前日の夕方、りびちゃん、お昼寝した後にぐっと熱がでてきました。朝になって具合悪いのに一生懸命おめかししてみたのだけど、力尽きました。(ギリちゃんは大丈夫。まだおすわりできないのでこんな顔なんです。)


もう寝ます。。。
ハワイ旅行を目前に控えて、このタイミングで病気になってしまった。今まですごく元気だったのに、びっくりです。

久しぶりのりびちゃんの病気は薬を飲むのが大っ嫌いになってまして、無理に飲ませようとすると嫌がって暴れて大変でした。そんなに嫌がるのならと与えなかったらしんどそう。ご飯はもちろん、大好きなミルクも飲まないし、水を少しだけ飲む感じ。

薬を飲むと熱がすぐに下がって機嫌良く話できるようになって、逆に薬が切れると体温がぐーっと上がってく。薬というのはすごいなあと思いました。

チーズ。
二日家に籠っていて、お土産(Fat Witchのブラウニー)を買いに行く所です。すごく雨が降ってたけど、久しぶりの外は格別。ホント元気なのが一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿