2014/01/29

学校の後、IKEAへ。

りびちゃん、居た〜
修理してた車をピックアップしてからりびちゃんもピックアップです。
いつもこのドアの小窓から見てます。クラスの皆と先生と過ごしてる時間が垣間みれて、違う顔してるりびちゃんが、私に気づくととても嬉しそうな顔をしてくれる瞬間がとても好きです。

りびちゃん、いい子だよ。
ママが運転するからいいこにしてね。と言うとちゃんと乗ってくれました。カーシート大嫌いなのにね。今日はとっても寒いのでインドアで遊べる所、IKEAに行ってみましょう。


りびちゃん、自分で手洗ってるよ。
ikeaのトイレはキッズ使用の洗面台があって、素敵。私も久しぶりのikeaです。

チョコレートミルク飲んだよ。甘ーいの。
こってりしたおやつを食べて、探索しました。やっぱり楽しいね。なんといっても平日だから空いてるってのがポイント。
出発進行。レッツゴー。

りび、全部欲しい。
買ったのはお絵描き用のイーゼルとコップとトレイとかでした。子供用のキッチンもいいなあと思ったりしたんだけど、どこに置くんだろう。又今度ね。

外に出ると本当に寒かった。りびちゃんは寒ーいって泣いてました。車が直って本当に良かったな。
寒いけど、キレイな空。
Libiって書いてみたよ。
皆とお水で乾杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿