2014/01/03

すごい雪。

雪かきしてるシャイ。
新年そうそう、東海岸を寒波が襲い猛烈に寒いです。そして雪のため、学校はお休み。
ボストンの頃を思い出す冬っぷりです。

年末にブルックリンに引っ越ししてきた義理の妹の所に遊びに行ってきました。まだまだ3が日はゆっくりしたいよね。

ゾハとお絵描きしてるの。
詩を暗唱してました。
しかし、家が狭い。NJのお家の1/4位ではないでしょうか?荷物も大半は友達の地下に置かしてもらってるのだそう。でもブルックリンサイコーだそうです。

家が変わっても変わらないのはご飯を作ってくれないーという事で、この日はタイフードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿