2014/01/27

車が動かない。

バスも好き〜
シャイがイスラエルに行って車が自由に使えると思っていたら、バッテリーが上がってしまい、又もや使えません。。。いつもこう。カーサービスの人やAAAに来てもらっても、よく分からないからtowしてもらってメカニックに行ってくれとの事。

どこに何をすればいいの?
車の運転は大好きだけど、車のシステムが全く分かってない私。こういう時にちゃんと分かってないといけないと反省するんだけど、じきに忘れます。

イスラエルにいるシャイの説明もよく分からず、従兄弟のおじさんがやってるメカニックに託す事にしました。苦手な事を色んな人に電話して説明して、ホント大変。こういうのシャイはいつもやってて偉いな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿