2014/01/22

りびちゃんのお絵描き。


今我が家は賃貸で、来た人に皆にびっくりされますが、りびちゃんは気が向くと壁や床に落書きをしてます。大抵は隠れて。昼寝の時に私が先に寝てしまった時に寝付けないりびちゃんがしてのけてる事が多いです。起きてちょっとびっくり。

きっとだめーって怒らなきゃいけないんだろうけど、どうもしみじみと眺めてしまいます。どのへんがママでりびちゃんでアバなんだろうか。時々アンパンマンになって、こういう絵って今しか書けないんだろうな。

といいつつ。


シャイ画伯。
これはうちの旦那さんが書いた絵。ちょっとりびちゃんのタッチと似てるかも。

りびちゃんはいつの間にか絵と本と歌が大好きな女の子になってきました。でもお片づけはちょっと苦手。







0 件のコメント:

コメントを投稿