2014/01/01

A Happy New Year 2014

明けましておめでとう!
2014年、午年の始まりです。今年はなんでもうまくいく!年になりますように。
今年の年明けは今までで一番普通な感じ。カウントダウンも出来ず、りびちゃんといつものように9時前には寝てしまいましたが、新年はいつもいいお天気です。寒いけど、気持ちは新たにトライベッカに来てみました。(シャイの仕事にお邪魔虫な私達。)

そして毎年恒例の新年会です。今年は新しく生まれ変わったのんちゃんの所でやりました。大晦日も遅くまでギグがあったのに、すごい御馳走がたくさん並びます。

貴重な明太子を惜しげもなく。
すごく美味しかった明太とうなぎ巻き卵焼き。
芸を披露するりびちゃん。
皆に遊んでもらって、いっぱい食べてテンションがおかしくなるほど(チョコレート食べ過ぎ?)りびちゃんはクルクル廻って喜んでましたが、とても楽しいパーティだったなあ。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿