2013/11/29

Libi's Third birthday.

今日はりびちゃんの3歳のお誕生日です。今年はハヌカや感謝祭、ブラックフライデーとかが重なって世間は大忙しですが、我が家は常にフツーな感じ。


又バナナケーキ作ってるの。
でも一歳の時も二歳の時もだけど、りびちゃんのお誕生日は産まれてきてくれた時の事を思い出し、すごく感謝してしまいます。子供の誕生日が親にとってこんなに特別な日だという事をりびちゃんに教えられました。(私の家族は大家族のため誕生日はさりげなくスルーされてます。)

元気に三歳を迎える事ができました。りびちゃん、お誕生日おめでとう。

箱に入っちゃった。
夜、ブラックフライデーなのでhome depotにやってきました。クリスマスリースが5ドルだったよ。なんか地味な買い物だなあ。
あまり今りびちゃんに必要なモノが見えてこないので、お誕生日もハヌカもクリスマスもプレゼントなしにしました。といってもいっぱいぬいぐるみやおもちゃ持ってるもんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿