2013/11/01

神戸でお泊まり。

夕方は家族みんなで神戸にやってきました。お得意のホテルタダ券を使って今日はお泊まりなのです。
ご飯までちょっと時間があったので父と一緒に知り合いの人がオープンしたというRolexに冷やかしに。
いないいないばあ。
それから神戸大丸へ。
おままごと好きのよ。
日本の百貨店は楽しいなあ。じいじと来たから何か買ってくれるかな〜と期待したけどりびちゃんには何もなく、私に手袋を買ってくれました♡ありがとう。
一緒にチーズ。
あやちゃーん。
栄ちゃんと大ちゃん。
個室だったからいいけど(いや、よくない。)ご飯も食べずに家のように遊び回る子供達です。だんだんエスカレートしてゆくので必殺技ー鬼から電話っていうアプリがあるのを教えてもらいました。これがすごく効いたなあ。
とってもおいしいお肉でした。
折角お部屋があるのでコンビニでアイス買って皆でデザート食べるのでも良かったのだけど、ホテルの食堂で立派なデザートを頂きました。日本に居る時だけだよ〜
冷たくておいしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿