2013/11/27

学校でりびちゃんのお誕生日会。

クラスの皆で書いた絵。
今日は学校でりびちゃんのお誕生日のお祝いをしていただきました。
お誕生日の生徒はカップケーキでクラスの最後にお祝いをするのが常です。
Happy Birthday Libi!
アイシングたっぷりのカップケーキって私はまだ抵抗があるので手作りのバナナケーキを作って持ってゆきました。でも今日はハヌカや感謝祭のホリディのため半ドンなので朝からバタバタです。
おいしく出来ますように。
アバもイアルも来てくれたよ。
りびちゃん、おめでとう〜行事多いのでワサワサとだけど、皆にお祝いしてもらったね。

何に感謝するかというアンケートによると殆どの子がパパとママと一緒に過ごすと答えてる中、りびちゃんはママと一緒に遊ぶとありました。アバにももっと感謝しようね〜
でもちゃんと英語で答えてるんだね。すごい!
Libi : Mama and Libi playing




0 件のコメント:

コメントを投稿