2013/11/08

そしてNYへ。

もうNYに帰る日になりました。あっという間だったなあ。
今回は台風や阪神高速の工事の通行止めなどハードルは上がるものの、結果オーライでした。帰りの伊丹へもかなり早めに出たのだけど、全く混んでなかったからものすごく早く着いてしまった。行きの時にこの余裕があったら良かったのに。


朝の伊丹は静かだねえ。
日本最後のメロンパンはおいしいね。
大阪から成田はあっという間。成田に着いてからまだまだ待ちます。こんなに成田を満喫した事は今までない位。
日本最後の牛乳だよ。
搭乗口近くのプレイルームでガチに遊びました。



二人で作ったよ。
帰りの便は結構空いていたのだけど、席が2席の所で(確かに3席の所に確保してくれたと聞いてたのに。)ぼーっとしてる間に取られてしまいました。一列取って寝てた人いっぱいいた。。。前は席取り、もっと厚かましく出来てたのになあ。
狭いけど寝た。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿