2013/12/01

週末NJへ。

ブランコだあ。
週末NJにやってきました。今日はトコちゃん家族も一緒です。大好きだったこの週末トリップもそろそろおしまい。義理の妹一家は年末にはNJからブルックリンに引っ越しするのです。残念だなあ。


なんかいっぱいいるね〜
イスラエル人達はここからが長いのです。お天気もいいからと近くにある公園に行こうとしてるだけなのに、目的地に行く前に時間が掛かります。あまりにも長い待ち時間に私達もいろいろ遊んでました。

あれ、こんなに大きなみみずが。
自転車に乗ったよ。
リトルジムの成果を見て〜
いつもは男の子ばっかりだけど、今日はトコちゃんとずっと一緒に遊べてとても楽しそうでした。


ハヌカなので甘ーく油を使ったものを食べます。
ハヌカ5日目。



0 件のコメント:

コメントを投稿