2013/09/16

学校初日。

りびは9月から週に3回学校に通う事になりました。緊張(私が。)の初日はあいにくの雨模様です。レインコートを着て、パンツで作ったアイスクリームを持って出発。
どこに行くの?
これ何?
あれ?イアルではないでちゅか。
イアルも同じ学校に通う事になりました。クラスは違うのだけど心強いね。
クラスの感じ。
キッチン用品が好き。
今週はお試し期間なので一時間で終わり楽勝でしたが、これからどうなるかな?
いきなり違う環境で過ごすのはなかなか慣れないよね。言葉の壁もあるし、私はかなり心配ですが、子供の順応さを信じて見守るしかありません。私も幼稚園は家で居るよりも楽しかった記憶あるし、楽しい時間をりびちゃんも過ごしてほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿