2013/09/26

放課後。

学校が終わって、イアルと一緒に公園にやってきました。ほぼ産まれた時から知ってるので二人が一緒に遊んでる姿はいつでも感慨深いものがあります。

楽しーね。
公園をテクテク。
今日はBaad Jujuのプレイデイトなので公園を突っ切って皆に会いにゆきます。イアルは皆に会うの初めてだね。初めての日本人のお友達と遊べるのかちょっと不安だったけど、ちゃんと遊べておりました。
風船なの?ボクもやる。
イアル、寝てるし。ラフィーも携帯ばっかり見てないの。

今日は私のお誕生日が近いという事で、リンゴでママ友にお祝いして頂きました。気持ちがとてもとても嬉しい。

りびちゃんも最近のバースディラッシュを理解してきたようで、ハッピーバースディツーユー♪アバ♫ママ♬りびちゃん!といっぱい歌ってくれてます。
リンゴでハッピーバースディ♡ありがとう!























0 件のコメント:

コメントを投稿