2011/05/20

近所でランチ

今日は晴れてるねえ。お外行くでしゅ。

一人でボトル抱えて飲みきるようになりました。それにしてもこのお洋服は旦那さんのお客さんにお祝いでいただいたものです。いただいた時は大きかったのに、もうぱんぱん。

臨月の頃、私は手管根症候群にかかっていつも左手が特にしびれてました。一人でランチする気分にもなれずただ秋の頃ぐるぐると歩きまくっていたのを思い出します。予定日を過ぎてもなかなか産まれてくる気配はなく、手をぶんぶん振りながらひたすら歩いてた道をいまりびちゃんと歩いてるってほんと感慨深いなあ。

今は季節も初夏になり、りびちゃんもすやすやと寝てくれてて、母は突然バーガーが食べたい衝動にかられました。そこで向かったのがchoiceです。

実は仕事場が以前この近所にあって、その頃からよくデリバリーしたりして、(その時はベジバーガーばっかりだったなあ。)
今はダンボに移ったんだけど、choiceもダンボ店ができたりして、なにかとおなじみのお店であります。こういうお洒落でおいしいお店があると街も活気づくというものです。
五臓六腑にしみわたるおいしさでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿