2011/05/27

新緑とりびちゃん

ブルックリンに初夏がやってきました。かなり日中は暑いです。
今までお家族だったけど、こんないいお天気の時は外に行きたい!行きませう。という訳でやってきました。プロスペクトパークよりもちょっと近めの地味な公園ですが、とっても快適です。りびちゃんがいないとこんな時間もなかったと思います。日中公園で過ごすなんてなんて贅沢なんだろう。毎日来たいなあ。
りびちゃんはくるくる回る練習をして、私は自然とたわむれる。地下鉄の音が気になったけど、都会の中のオアシスはそんなものよね。きっと。


ブルックリンミュージアムの前の噴水の前で。
私、ブルックリンに住んで長い事経つけど噴水のショーみたの初めてでした。私の方がワクワクして見てたかも。りびちゃんはクールな感じ。
なんか一緒に水族館とか行けたらいいなあと思いました。行こうねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿