2011/05/11

りびちゃんのベッド

りびちゃんが産まれた時にお世話になったデューラのさやさんから貸して頂いたスリーパーが小さくなってきました。これは本当に優れものでベッドの横に付けて夜中でもお世話が簡単にできるもの。日中は滑車をつけてリビングルームに寝ながらにしてお出かけできます。


こんにちは。明ちゃん。
これからどうすべきなのか、困った時には二人の女の子の母のお姉ちゃんに電話すると一緒のベッドで寝てるのだそう。旦那さんは激しく反対です。
buybuybabyでリサーチすると、なんか高そうだし、不便そう。私が欲しかった横がスライドできるタイプは法律で販売停止なんだって。

そんな時に役に立つのがcraigslist.そういえば私の仕事も家も全てここで見つけてきたんだった。もちろん赤ちゃん用も充実してて、欲しかったタイプのがとっても格安で素敵な家族から引き取る事ができました。

これからよろしくでちゅ。

赤ちゃんのグッズは使える時が少ないからこうしてうまくまわしていければいいなと思います。そういえばりびちゃん、もう3−6ヶ月のお洋服がきつくなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿