2011/05/09

双子のママ

仕事もお休み中で今の私の生活の大半はりびちゃんのお世話で過ぎてゆきます。楽そうに思えるでしょうが、なかなか予想外のハプニングが続出なのです。


人様に会う格好でもないのにいろんな人がやってきたり、旦那さんが電話を掛けてきて、あと10分くらいでどこそこに行くためにピックアップするからってのもしょっちゅう。
ホント普通に仕事してる方が確実に楽であります。仕事もかなりストレスあって大変だったけど、仕事がありますんで。で全てオッケイだった。でもりびちゃんにはそんな言い訳通用しません。でもまだ今はりびちゃんと一緒にいれる時間の方が大切です。全てまかなってくれてる旦那さまに感謝!


レストランのパートナーもちょうど同じ時期に子供ができて、皆で子育て真っ最中です。
もし双子の親だったら。。。ってのをやってみました。


かなーり楽しいけど、とっても大変!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿