2011/05/08

風が薫る5月の日曜日〜母の日バージョン。


母の日、りびちゃんと公園に行ってきました。プロスペクトパークでジョギングしてるのんちゃんと待ち合わせして一緒にブランチミリアムでいただくというなんとも贅沢なプラン。

万緑の中や吾子の歯生え初むる。みたいな学生時代に習った句を思い出しました。(まだりびちゃんの歯は全く生えてないし、新緑も日本とは微妙に違うのだけど雰囲気です。)


日曜日のプロスペクトパークは大変な込みようです。でも以心伝心で電話を使うことなく会えました。


手前味噌ですが、ブランチmiriamではチキンサンドイッチが一番おいしいと思います。エクストラスパイシーマヨを頼んで半分テイクアウトするってのがいつものパターン。でも今日は母の日なのでサラダと白ワインで

ちょっと酔っぱらいました。

その後、いとこの家族を訪ねました。とっても素敵な一日となりました。私の最初の母の日でした。皆にお祝いしてもらってちょっと照れくさいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿